先日一日サロンお休みを頂きブライダル出張に行かせて頂きました☆
かれこれ18年くらいの地元の友人。
毎年年越しパーティーをしたり旅行に行ったり4人で仲良しのメンバー。
私が下手くそな時からずっと担当させてもらって頭が上がりません。笑
そんな彼女が式を挙げるにあたって髪をやってほしい。と言ってくれたときは
本当に嬉しくてず〜っと楽しみにしていました^^
(ヘアメイクさんついてるのに・・・(泣))
何回もリハをして要望を聞いて一緒に考えて。
当日は朝から中座二次会まで担当しました!
披露宴では友人代表スピーチまで友人3人でさせて頂き泣き笑いな一日でした^^
まさかのバタバタで全然写真を撮り忘れていてお披露目出来るものが少ないのですが
少しだけ・・・
↑コチラは式と披露宴最初のヘア!ティアラをつけて可愛かった。。
↑コチラはお色直し。ポイントはボリューミーに巻いた毛先です☆
ねじりハーフアップになっています。
見事にちゃんとした写真がなくてすみません。
いつもはモットお仕事モードなのですが今回はほぼただの参列者状態になっていた為・・♡
すみません。。
私自身はすっごく幸せな経験をさせて頂きました。
美容師という道に進んでこんな経験ができることが何より嬉しいです!
最高に美男美女の二人。
何よりとても優しい二人。
不意打ちショット♡
末永くお幸せに・・・♡♡
Stylist 西川なな
April 03, 2018
















































